So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

縁日 ???

102日目です。昨日はライブで縁日をやっており1回300円のクジを20回やりました。ギャンブル的な感覚なんでしょうかね?きっと良い物が出るはずだ!でついつい使い過ぎてしまいました。?こんな時は良いものなんか出ないのにムキになりました。案の定ガラクタだらけになりました?
Wn6tM3o (8/24(木) 13:22)


普通に祭りや縁日に置いてあるから東日本限定とは思わんかった?
mrchan_chu (8/24(木) 13:22)


【ハニホー性格診断・心理テスト】朝草ユウナさんの性格タイプは「カラーひよこ」に分類されました。 昔は縁日などで売っていた「カラーひよこ」ですが、今は… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! hni.link/oYXC ちょっまあまあ当たるwwww
09028290149 (8/24(木) 13:22)


今日は、地蔵菩薩様のご縁日、地蔵盆です。地域ではこの日がお盆納めになる地域が多いです。... fb.me/9gJNMGCHr
kongozaji (8/24(木) 13:20)


RT @tenkijp: 【お盆の後の24日は「地蔵盆」特別な縁日です】 tenki.jp/suppl/hiroko_f… 7月も下旬にはいり夏休みの計画が気になる頃ですね。昨日24日はお地蔵さんの縁日。..
mjuk298 (8/24(木) 13:20)


@0RoseClown0 それも知らないです!どこにでも売ってるわけじゃないんですね〜! 縁日にも限定商品みたいなのがあるなんて。笑 私は他の県の縁日全く知らないので行ってみたいです(* ?? ?*)
ama_cha21 (8/24(木) 13:20)


8/24 13:19現在 不思議の国のKT 14:00 ちっちゃな英雄 14:00 ぐでたまム〜ビ 14:00 キャラクタ縁日 5分 ぐでたまらんど 10分 ボートライド  25分 マイメロード  25分 キキララツアー 10分 キティハウス  15分
splatrcinf (8/24(木) 13:20)


8月27日(日)13時〜第四日野小学校、不動前駅通り商店街「子ども縁日」開催。
shinaart (8/24(木) 13:19)


RT @mikaho_takeuchi: 地元では今日から縁日。自宅の前に前に沢山の屋台が並んでいます? お祭りでよく見かける果物飴、色々な種類がありますね。 暑気あたりや消化不良が気になる方はいちご飴?喉の乾きや疲労やむくみにはぶどう飴?便秘や寝汗や疲れにはりんご飴?が…
196_4_handmades (8/24(木) 13:18)


@tonicwater007 関東だと縁日には必ずあるんだけど… 西日本ではどこにあるんだろうね…? いつか食べれますように…???
___rriinn___ (8/24(木) 13:17)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クラスはバーサーカー ???

アドウェイサのクラスはバーサーカーなのかアヴェンジャーなのかで朝から思案している
whitefece (8/24(木) 9:30)


なんか、ステが映画化決定して、オーデションを経て江雪兄様の配役を勝ち取る夢を見た。すげぇ壮大な、あめりかんどりーむな夢だった。BGM『刀剣乱舞』でひたすら髪を振り乱して「圧制…圧制!!」ってセリフ言いながら殺陣やってたから多分クラスはバーサーカーだったと思う。なんの夢だ。
mamesaku_k (8/24(木) 7:26)


グールド実装したらクラスはバーサーカーで頼むぜ!
Eycktter (8/24(木) 0:59)


@yukkeumaumao @lettuce_kk 後ろのうさぎを狙ってますね クラスはバーサーカーでしょうか?
keito__63 (8/24(木) 0:51)


ロベリア「やっほーー!!!へー、君みたいな人間がボクのことよんだんだー!まぁ、よばらたからには、ちゃんと働くから安心してよ!ボクの名前はロベリア…可愛い名前でしょー??背はちっちゃいけど力はすっごいあるんだから頼りにしちゃってもいいよ??クラスはバーサーカーだよ!よろしくね??」
Takuto1539 (8/24(木) 0:41)


オムライス・オルタのクラスはバーサーカーかアヴェンジャーが良いと思います。 #予測変換でオムライスと打って文章が終わるまでやってください …思いません。
undeads_inn (8/24(木) 0:40)


@nero__ex__ 『クラスはバーサーカーかな?』
maker_book1109 (8/24(木) 0:28)


@oekaki711 『ミジンコポセイドンサバほるまりん骨之助宿、略してあまるいだからあまるいって呼んでね!!!クラスはバーサーカー。最強バーサーカーになるからなぢマスターよろしくぅ!!!』
samishiikabas1 (8/23(水) 23:49)


メロスも英霊の座にいてもおかしくない。クラスはバーサーカーで
WiseSeed (8/23(水) 23:42)


宇都宮「うわーー!!!!えーと…こんにちは!!!私は宇都宮!!!あのねスポーツとかが得意なんだ!!あと食べることも好きだよ!!!!あとねー、クラスはバーサーカーなんだ!よろしくね!!ところでバーサーカーってどう言う意味なんだろう?」
Takuto1539 (8/23(水) 23:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

絶望的 ???

そして閉ざして 何もない ボンヤリと ただ淡く 絶望的なその愛で
hitoriz888 (8/24(木) 11:22)


アルカリ速報 : 【悲報】神ゲー『PUBG』、PS4での発売は絶望的に →その理由があまりにも切なかった・・・(´;ω;`) blog.livedoor.jp/mvhmkiygvgxwln… pic.twitter.com/hKJ6ITBGOh
dyoenkz (8/24(木) 11:22)


@totododo1234 わかる( ; ; )幸せになってほしいけど黒幕死刑になるって言ってたから絶望的よね( ; ; )( ; ; ) 妄想で補うしかない( ; ; )
got7_73nana (8/24(木) 11:22)


ヤダーーーーーー!大逆転続編出して〜〜〜〜!!!!!インタビューがあれだから絶望的だけど…
akymmmm05 (8/24(木) 11:21)


@kusakusa2104 beast = 野獣 …早稲田さんA判は絶望的ちゃうか…()
_nick_heidfeld_ (8/24(木) 11:21)


@matuoki_hashi 一枚絵が絶望的になかったので案の定壱くんなんですがうちの壱くんをよろしくお願いします。5年待ちます。 twitter.com/moziremozi/sta…
moziremozi (8/24(木) 11:21)


メイのアニメーション、インターステラーとかオデッセイ系のSF映画見てるみたい。普通に泣いた。あんな絶望的なところから戻ってきたんだね…凄い…好きになったよ。
bella_luna_jojo (8/24(木) 11:21)


【悲報】神ゲー『PUBG』、PS4での発売は絶望的に →その理由があまりにも切なかった・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52188…
tatsubon88_ps4 (8/24(木) 11:21)


フラットまとめ : 【悲報】神ゲー『PUBG』、PS4での発売は絶望的に →その理由があまりにも切なかった・・・(´;ω;`) blog.livedoor.jp/dcrrfwvmrbjicp… pic.twitter.com/uk0ChwmT8t
lvnckyi (8/24(木) 11:20)


@neuron_inc 少食の私には無理な絶望的量www
honey_bear666 (8/24(木) 11:20)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お話し ???

【定期】知念くんにハマった右も左も分からない新人です(;-;)?????? やまちね可愛い(*´-`)仲良くお話し出来る方いたらよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
siizu42 (8/24(木) 10:22)


RT @mayuh963: ダーツ祭りめっちゃ楽しかった(^o^)!一睡も出来ず向かったので夕方〜ナチュラルハイでしたが?いろんな人とお話しできて楽しかった!!クロークあったのもすごくいい。ブログにゆっくりまとめま〜す?しっかし楽しいことのあとはなんか寂しい…
f_shian (8/24(木) 10:22)


@momo520107 ありがとうございますー!!お会いしてお話しできるのを楽しみしております!!
TRASHMIND_PUNK (8/24(木) 10:22)


@movie_123_ こちらこそです?(???'?'???)???* 同じ映画好きのようなので、たくさんお話しできたら嬉しいです♪ オススメ映画があったら、ぜひ、教えてくださいね! よろしくお願いします。
fujikochoco (8/24(木) 10:22)


【固定更新】 主に白猫や白テニやってます! いろんなプレイヤーさんとゲームしたり、お話しがしたい(ゝω・´★) テニス下手です練習付き合ってくれると…!(笑) ネモノアが一番好き #白猫勢と繋がりたい… twitter.com/i/web/status/9…
NTnmna125705 (8/24(木) 10:21)


@ppa_to__mankai えすりタグより失礼します? 反応ありがとうございます? これからたくさんお話しできたらいいなと思います?? フォロー失礼します?
TNYUKI00 (8/24(木) 10:21)


@kuramotoshoko 昨日は、お話し出来て 楽しかったです。? 初舞台応援に行きます。 (*´?`*)??
s_fujiya3859 (8/24(木) 10:20)


RT @uniunimu: ちと違うけど田我流さんのライブ観たくて1人で行って勇気だして声かけたら『次会ったら池袋BEDで声かけたって言って!したら思い出すから!』て言ってくれて、次観にいった時、僅かでも覚えてくれてたら嬉しいな、またお話し出来るキッカケでき…
Shingo333333 (8/24(木) 10:20)


@kuhanaina @chi_ma_0 滋賀の中山道愛知川宿にもお話しありますよー。
gnippa (8/24(木) 10:19)


[定期]浮上率低下します。お話しがある際は気兼ねなくライン下さい〜。
simokura (8/24(木) 10:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

受注 ???

アイナナ展めちゃくちゃ行きたいけど18時まてバイトだから行っても何も残ってなさそう…………ナギちゃん聞いて受注生産頼んで帰るか…???
sgmktannnn (8/24(木) 9:22)


これから主翼の付け根にクサビ入れて、上反角つけるんだ。 納期5度目の延期のMRJ、債務超過へ…9年間利益ゼロで実質破綻状態、新規受注も困難 biz-journal.jp/2017/08/post_2… @biz_journalさんから
kinokuniyanet (8/24(木) 9:22)


ただ今すべてのご注文に対して、受注確認メールを送信いたしました。未着の場合はご連絡ください。 mari.ocnk.net/contact
tezukurigama (8/24(木) 9:21)


RT @makotomatic: ホビージャパン限定通販の「鹿島」が8/31までの再受注が決定とのことで、ご検討中の方がいたら是非弊サイトでやらせていただいたデコマスレビューを参考にして下さい! akibaphotography.net/archives/13475 https://t.co/Mbz2
Piroshi1996 (8/24(木) 9:21)


@MOOOSAK 受注受付28日までやで!w 万越えしててびびった
aaoiii (8/24(木) 9:20)


水田への肥料散布 受注3倍 ヤンマー、ドローンと無人ヘリ活用 : 日本経済新聞 #ドローン関連 #農業関連 #アグリテック関連 mw.nikkei.com/sp/#!/article/…
anchu_day (8/24(木) 9:20)


納期5度目の延期のMRJ、債務超過へ…9年間利益ゼロで実質破綻状態、新規受注も困難|ニフティニュース news.nifty.com/article/item/n…
vx51 (8/24(木) 9:19)


RT @makotomatic: ホビージャパン限定通販の「鹿島」が8/31までの再受注が決定とのことで、ご検討中の方がいたら是非弊サイトでやらせていただいたデコマスレビューを参考にして下さい! akibaphotography.net/archives/13475 https://t.co/Mbz2
yuma45shinoha (8/24(木) 9:19)


RT @makotomatic: ホビージャパン限定通販の「鹿島」が8/31までの再受注が決定とのことで、ご検討中の方がいたら是非弊サイトでやらせていただいたデコマスレビューを参考にして下さい! akibaphotography.net/archives/13475 https://t.co/Mbz2
Project_Nemo (8/24(木) 9:19)


RT @UmezzWorldStore: 【UWSにて予約受付中☆】完全受注生産品! 楳図かずおの「手」がアナタの背中に〜ッ!! 注目の新作「楳図かずお降臨Tシャツ」が予約受付中です☆ ロックテイストのTシャツにPOPな赤白ボーダーのリブが効いてる♪ ご予約は9月8日まで…
acousticbbaz (8/24(木) 9:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -